この日のランチは頂いた情報を元に小笹にあるイタリアンカフェ「カボーロ・ネロ」に行ってみました。大通りからちょっと入ったところにあるお店でかなりわかりずらい場所なので見逃さないように要注意☆

カボーロ・ネロカボーロ・ネロ
店内は可愛らしい雑貨とかがあったりして、のどかな感じ♪テーブル席が7席くらいと奥には半個室的なスペースがありました。明るくてゆったりしてますね~。

ランチメニューはサービスランチセット(900円)のみで、パスタ・リゾット・ピザから好きなものをチョイスします☆で、僕がリゾットにして、P氏がパスタの大盛りに決定!

カボーロ・ネロ

まずは、黒ゴマ・豆腐に豆乳を加えたポタージュスープ!
黒ゴマと豆乳はわかったけど豆腐がよく判らず(^_^;)塩味が利いていい感じ☆

カボーロ・ネロ

続いてリゾット!イタリア産生ハムのリゾットクリーム仕立て&プチ野菜サラダ
リゾットなので少なめかと思ったらけっこうな量でした☆3人くらいでシェアするなら大盛りでもいいかも。

カボーロ・ネロカボーロ・ネロ

チーズがかなり濃厚ですね~♪ライスの硬さもほどよく硬くて美味しい☆
自家製の天然酵母を使ったパンも人気みたいで、テイクアウトもあるみたいです。

カボーロ・ネロ

こちらは連れの注文したパスタの大盛り!チーズたっぷりで美味でした♪

カボーロ・ネロカボーロ・ネロ

ランチセットにはドリンクまでついてるのでコーヒーにして、プラス150円で手作りデザートを追加♪この日はティラミスでした。

しっとりとしたマスカルポーネが濃厚で旨かった~☆

夜はアラカルトでパスタやピザがいただけるみたいですよ~