この日の晩御飯は高砂の焼鳥屋「ちびっこ大将」に行ってきました。
安くてネタが大きいと評判のお店で、前にラジオで聞いて来てみたかったのだ。

カウンターにはお一人様や女性客の姿もあって気軽に使える雰囲気のお店見たいですネ。ただすごい人気らしいので予約した方がよいかも!

ちびっこ大将ちびっこ大将
こちらお店の常連のM嬢がいろいろ手配してくれ、久しぶりのブログ仲間も含めて14人(?)
奥にあるお座敷を貸切で宴会ッス♪

とりあえず乾杯して、レッツ焼鳥☆

ちびっこ大将ちびっこ大将

馬刺し(980円)とサラダ♪桜肉の甘みが…☆

ちびっこ大将

さてこれからは焼鳥三昧!こちらは四つ身(160円)☆
串にどかっとネタが刺さってます。親指とネタを比べたら大きさがわかるッしょ(笑)

ちびっこ大将ちびっこ大将

砂ズリ(150円)&鳥皮(130円)
人数が多いからお皿からこぼれそうな量の串が♪
砂ズリの弾力がたまらんっす。

ちびっこ大将

豚バラ(150円)。肉厚のあって脂身もいい感じ☆う~ん、ウマいっす!

ちびっこ大将ちびっこ大将

白もつの塩&たれ(160円)個人的にはタレかな♪
そうこうしてると焼き場の方はモクモクと(笑)この香りもいいやね~

ちびっこ大将

続いてレバー(130円)
肉がすごい柔くてプルン♪ってしてました。

ちびっこ大将ちびっこ大将
ちびっこ大将ちびっこ大将

写真はだんご(150円)、おくらばら巻(180円)、アスパラ巻き(170円)、しいたけ(160円)!この他にもひょうきん(150円)やたまねぎ(150円)などをいろいろ頼んで、お腹いっぱい飲み食いして一人3500円くらいだったかな。

店名どおりのちびっこ大将が途中いらして、可愛らしいパフォーマンス(笑)
安ウマだけじゃなくあの大将が人気の原因だな、きっと(^▽^)