この日の晩御飯はちょっと足を伸ばして福岡空港周辺へ。頂いた情報を元に向かったのは「赤兵衛」とうお好み焼き&定食のお店です!なんでもボリューム満点で、空港関係者の方もよく利用してるお店なんだって。空港前の通りなんだけどお店は奥にあって見つけづらいかも。マツダレンタカーの隣です。

赤兵衛赤兵衛
店内は、お世辞にもキレイとは…もとい昔ながら~な味のある雰囲気のお店です(笑)
個人的にはこういう雰囲気も好きですけどね。女性一人では入りにくそうな感じかな。
テイクアウトや出前もやってるみたいなので食べてみたい人はそちらを利用するのもありっすね。

メニューはというと親子丼(450円)、カツ丼(550円)、ドンチャン麺(530円)、チキンカツ定食(650円)、餃子定食(550円)、焼そば定食(650円)、レディース定食(580円)、ステーキ定食(750円)など他にもいろいろ定食あり!お好み焼は550円からで、スペシャルで(750円)でした。この安さはうれしいですネ(^▽^)

で、僕はオススメメニューらしい「餃子カツ定食(650円)」にしてみました♪

赤兵衛

セット内容はご飯・味噌汁・漬物・冷奴にメインのカツ!
キャベツの千切りもたっぷりです。

赤兵衛

餃子のネタを豚肉で包んでカツにしてるので、普通のメンチカツとはちょっと違う感じですね。なかなか食べ応えがあって美味しいっす。これで650円ならありですね☆

赤兵衛

こちらは連れが頼んだお好み焼きのスペシャル!
かなりのボリュームっす。このサイズのお好み焼きはかなり久しぶりに見たかも(笑)

おそらくどのメニューもボリュームありそうなので、がっつり食べたい時にはいいかも!ちょっと遠いからなかなか行けないけどさ(笑)

「福岡空港近くの定食屋「赤兵衛」で晩御飯」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 食メモ。

コメントは停止中です。