この日のランチは、7月に博多リバレインの5階にオープンした「レストラン蜂」に行ってみました。6階には鉄板焼の「ステーキハウス蜂」があって、よりリーズナブルな価格で美味しいお肉が食べれるお店なんだって♪

レストラン蜂レストラン蜂

この日は休日だったんだけど、ランチタイムには待ちのお客さんがでる人気ぶり!
入口から店内までずらーーっと有名人とシェフの写真が並んでます☆

店内は鉄板が目の前にあるカウンター席と、ホールのテーブル席があってかなりゆったり広々♪残念ながらカウンター席は満席だったのでテーブルへ。

ランチメニューはステーキランチ(1995円)、ハンバーグランチ(1160円)、パスタランチ(??円)などがあって、僕は来る前にパンを2つほど食べてしまっていたので軽めにパスタランチに。ホントはハンバーグランチが人気らしいんだけど、唐津の本店でハンバーグを頂いてたので今回は保留です。

レストラン蜂レストラン蜂

パスタにはサラダ&パンがセット☆ドレッシングも蜂の特製です!

レストラン蜂

お肉のパスタなのは判っていたんだけど、想像以上にお肉盛りなパスタが登場♪お肉だけで何グラムあるんだろう?柔らかくて美味しいお肉を食べてやっぱりステーキかハンバーグにすればよかったかな?なんてね(笑)

レストラン蜂

ソースはおそらくステーキソースをベースにしたものだと思われます。自分で量を調節してかけるんだけど、思わず全部かけてしまい味が濃くなってしまった(^_^;)
半分くらい入れて後は好みで調整した方がいいかもっす。

いつか特撰ステーキとかを目の前で焼いてもらって食べたいなぁ~(^3^)

「リバレイン5階の「Restaurant 蜂」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. ちぃ より:

    fukuさんこんばんは。
    お久しぶりです!
    今日西通りを歩いていらっしゃいました?

    人違いだったかな・・。

  2. fuku より:

    今日は西通りの方は行ってないので、違う方だと思われます(笑)どこにでもいそうな感じですもん(^▽^;)

コメントは停止中です。