この日のランチは高砂に8月にオープンした「大衆Dining 今泉Style」というお店に行ってみました。高砂なのに今泉?なぜに??(^_^;)

今泉Style今泉Style
店内はカウンターが6席くらいと、テーブルが2席ほど。ちょっとオシャレな居酒屋さんって感じのお店ですね☆お店の人に話を聞くと、もともと今泉公園の横にある「げいさいや」ってところにいらした方が始められたとかで、この名前になったようです。なのでお店で使ってる野菜とかは「げいさいや」で扱っているの県産、無農薬・減農薬の野菜なんだとか。店名の不思議が解明してスッキリ♪

ランチは日替わり1種類のみで680円!この日はメインが鶏肉のしょうが焼きです。

今泉Style

セット内容は主菜1品に副菜が3品、あと味噌汁とご飯になります。大きめのプレート皿に盛られて登場☆

今泉Style

やはり野菜が売りなのか、お野菜を使った品が多いですね♪
このときの副菜は玉葱とハムのマリネ・蓮根のキンピラ・大根と牛肉の煮物。家庭料理のような懐かしい味っす(^3^)
メインの鶏肉のしょうが焼も、肉がすごい柔らかくて美味しかったですョ☆

夜通りかかるとまた違った雰囲気なので、今度食べに来てみよっと。