すっきりしない天気が続いてますが、早いもんでもう10月です。
そろそろいろいろあせって行かないとあっという間に年末を迎えちゃいそうっすなぁ

さてさてちょっと前のネタですが、この日のランチは今泉にある「Sushi Dining 崎(saki)」というお寿司屋さんに行ってみました。ビルの3階にあるんだけど、久しぶりのお寿司なので階段を登る足も気持ち軽めo(^-^)o

Sushi Dining 崎(saki)Sushi Dining 崎(saki)
店内はカウンターがずらっと窓際にあって、他には掘りごたつのテーブル席が2つ。あと個室もあるようですよ。

カウンターの向こうで大将が仕事をされてるんだけど、その後ろには窓から望む緑がいい感じ。なんと樹齢400年の大木らしいです!今はまだ緑の葉でしたがこれから秋が深まると黄色になったりと目でも楽しめそうな感じです。夜はライトアップされるみたいなのでそれもまたよさげですネ~☆

Sushi Dining 崎(saki)

ランチメニューはにぎり鮨(980円)、旬彩ちらし海鮮丼(980円)、にぎり鮨御膳(1580円)、ぜいたく御膳(2100円)、sakiおすすめ御膳(2800円)、上にぎり鮨御膳(3500円)などで他にも単品メニューがいくつか。

で、一番リーズナブルなにぎり鮨にしてみました(^▽^)/

Sushi Dining 崎(saki)

お寿司のほかにはお汁物が付いてます♪黒いお盆にお鮨が鮮やかに映えますね☆
握り鮨と、おいなりさんに巻物が6つ、あと玉子といった内容なんだけど、握りを1貫サービスしてくれたみたいです。ラッキー♪

Sushi Dining 崎(saki)

昆布〆のサバ寿司やサーモンやエビなど、お昼からお寿司なんてリッチな気分♪
(お隣のご婦人方は御膳でさらにリッチな感じでしたが 笑)
炙りサンマ寿司がウマウマです(笑)今年はサンマをいろんなところで食べてるけど、今年はあたり年なのかな?

夜は2800円くらいからコースがいただけるみたいですよ~。
たまにはお寿司もいいっすなぁ(^3^)

「今泉の「Sushi Dining 崎(saki)」で寿司ランチ♪」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。