この日の晩御飯は高砂にあるカレーの店「Flange」が「ReiFlange」にリニューアルオープンしたということで早速行ってみることに☆CURRY & CASUAL BARとなって夜遅くまでカレーが食べれるようになりました(^3^)

レイフランジレイフランジ
入口や店内にはサーフボード!店長のマイちゃんの愛用品かな?そうそう10月いっぱいはリニューアルオープン記念でカレーが500円だったりします☆

レイフランジレイフランジ

店内はカウンターのみ8席くらい。女性一人でも気軽に入りやすい雰囲気のカレー屋さんかも。いつもスマイルな店長さんの人柄もあってけっこう常連さんが多いお店なんですョ。

で、メニューはチキンカレー(650円)、ポークカレー(700円)、ハーフ&ハーフ(700円)、サラダカレー(800円)とあって、これらが今は500円!トッピングや大盛りはそれぞれ100円プラスです。

で、サラダカレーにしてルーはチキンにしてみました♪あとで聞いたところサラダカレーのポークでチーズのトッピングがイチオシらしいですョ☆

レイフランジ

周囲をキャベツの千切りとカイワレ大根に包まれ、ほろほろに煮込まれたチキンがたっぷり入ったチキンカレー♪ちょっと変わった組み合わせでどうなの?って感じですよね(笑)

レイフランジ

これがなかなかいいんです!キャベツのシャキシャキとした食感もさることながら、カイワレのちょっとした苦味が癖になりそうなお味♪これは家でも試してみる価値あるかも。
カイワレがポイントだね~☆

レイフランジ

実は3日くらい前の夜にもこのサラダカレーを食べたですが、チーズをトッピングするとこんな感じで、一面が白っぽくてカレーぽく見えなかったのでランチでリベンジしにきたような次第です(笑)この時は店長おすすめの組み合わせでした♪

10月いっぱいは夜もワンコインでカレーが食べれるのでお試しあれ!