ちょっと小腹が空いたので大楠にある「うーぱんベーカリー」というパン屋さんに行ってみました。場所は日赤病院近くの大楠小の信号をちょっとすぎた小道から入って行ったところにあります。

入口からなんだか可愛らしい感じでお出迎え☆

うーぱんベーカリーうーぱんベーカリー
店内は2畳ほどのスペースでなんとなく駄菓子屋さん的な感じ。可愛らしいアイテムがいろいろ並んでますね~♪

うーぱんベーカリーうーぱんベーカリー

おっとりした感じの店長さん☆買いに来た方もほっこり優しい気持ちになれそうな雰囲気です(笑)

うーぱんベーカリー

カウンターとショーケースにはベーグルや菓子パン、食パンなど20種類くらいはあったかな?で一番人気というこっぺぱんのはちみつバターサンド(110円)とリンゴのほっぺ(80円)、豆まろパン(150円)の3つを買ってみました!

うーぱんベーカリー

昔ながらな雰囲気のパン達☆左上がこっぺぱん、左下がりんごのほっぺ、右が豆まろです。
1個だけ食べて、あとは次の日の朝食にしようと思ってたんだけど、並べちゃうとだめですね(^_^;)

うーぱんベーカリーうーぱんベーカリー

はちみつバターのこっぺぱんは、生地が軽くて柔らかくほんとに懐かしい感じのパンです!りんごのほっぺは国産リンゴのさとう漬けが生地に入ってます。表面の粗目がカリッとしてていい感じ♪

うーぱんベーカリー

今回買った中で一番お気に入りは豆まろパン!
ひよこまめ、きんとき豆、いんげん豆、うぐいす豆の4種類の優しい甘さがいい感じでした♪また他のパンも買いに来てみよっと。

ちなみにワッフルの焼きたては11:00、11:30からこっぺぱんのはちみつバターサンド(110円)が発売とのことです。食パンの取り置きは予約OKとのことでした(^▽^)/

「大楠にあるほっこりするパン屋さん「うーぱんベーカリー」♪」への4件のフィードバック

  1. よっぴー より:

    うーぱんさん私も大好きです!さつまいものパンとか、ベーグルも美味しいですよ。私も近いうち行こーっと♪

  2. fuku より:

    知り合いもここのベーグルをよく買うといってました。次はベーグル買ってみようかな☆

  3. あい より:

    砂糖味のパン、惣菜パンがお好きな方はいいかもです。バイトなのか、対応された方もイマイチで残念でした。一度で充分な感じです。

  4. fuku より:

    惣菜パンとかもあったんですネ☆僕の知り合いとかはよく行ってるという方もいました。人によって好みが分かれるお店なのかもですね♪

コメントは停止中です。