この日のランチは今泉に11月にオープンした「CAFE DINING LiRas(リラ)」というお店に行ってみました。ファミマ横のビルの5階(1階はスペイン料理の店)にあります。

LiRasLiRas
エレベーターで5階まで上がったところにある店内は黒を基調としたシックでモダンな雰囲気のカフェバーといった感じですね。大きな窓ガラスからは今泉公園が見下ろせるロケーション!

LiRasLiRas

いやぁ~オシャレな感じやね~♪8人くらい座れそうなソファー席とテーブルが7席ほど、カウンターも5席あったけどランチでは使ってないみたいっす。

ランチメニューはというとランチプレート、日替わりパスタ、特製カレーがあってどれも600円!これにドリンクを足したBセット(750円)、デザートまで付いたCセット(950円)があります。あとデザートセットが500円とあったのでカフェ利用もできそうですョ。
で、シンプルにランチプレートにして、2種類から鹿児島豚のポークジンジャーにしてみました☆

LiRas

セット内容はこんな感じ。サラダにデリ的なのが2種類、これにメインとバケットかライスです。ちょっと量は少なめかな(^_^;)

LiRasLiRas

ポークジンジャーは柔らかいお肉にタレがしっかり絡んで美味しい!他のデリメニューもタレが美味しい!エビの明太ソースが好みな感じです(^3^)

食べ終わってお会計をしようとしたら、店員さんが「300円です!」って…
一瞬聞き違ったのかと思ったので、伝票を見たら300円の文字!

 『へっ???』

って感じになってたら、「明日までランチが300円なんです」ってお言葉☆
なんとオープンの11月1日から11月20日までの特別価格らしいですよ。どこにも書いてなかったのでちょっとビックリ。それならセットはいくらだったんだろう…。デザートまで食べてみればよかった(笑) ランチ300円は明日20日までなのでお間違いなく(^▽^)/

夜は基本がイタリアンでピザやパスタをはじめ、かなりメニューは充実してました。
料理+飲み放題で3000円くらいからできそうなのでこれからのシーズンよさげっすね。