この日のランチは高宮駅前にあるビルのインド料理の店「パラカス」に行ってみました♪
美味しいという情報も貰っていて前から気になっていたんだけど、今回が初めてです☆

パラカスパラカス

店内はテーブルが10席くらいあったかな。周辺のビジネスマンやOLさんたちでけっこうな賑わいです♪入って左側にガラスがあって、その向こうではインド人のスタッフが調理をしてるのが見えますョ。

平日のランチメニューは日替わりセット(750円)、ヒマラヤセット(790円)、ビジネスセット(950円)、カレーライスセット(750円~)、ナンサンドセット(750円)、パラカスセット(1400円)といった感じ。他にも相当な数のメニューがあるので悩んでしまいそう(笑)
(ちなみに土日祝のランチは土日祝は950円~でした)

で、バランスのよさげなヒマラヤセットに決定!カレーが5種類くらいから選べたのでチキンカレーにしてみました(^3^)

パラカス

セット内容はこんな感じ!カレーにナン・ミニサラダ・パパッド・チキンティッカにドリンクです。ナンはけっこう大きめサイズっす♪

パラカスパラカス

あぁ、カレーが旨そう♪ちなみに辛さは0倍から50倍まで選べるんだけど、この時は普通で。チキンもゴロゴロっと入っているルーはマイルドで、個人的にはかなり好みなカレーかも(^▽^)/ウマイッス。

パラカスパラカス

骨なしのチキンティッカは柔らかくて、これもまた旨かったっす♪で、ドリンクも数種類から選べたので、毎度の事ながらラッシーです(^3^)

今回食べたナンはプレーンだけど、こちらのお店はナンだけでも13種類くらいあるんですよ!鶏肉入りやフルーツ入りなんてものも☆かなり通っても食べつくすのにかなりかかりそうやんね~(^3^)たまに食べにこよっと。

「高宮駅のインド料理の店「パラカス」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. Sとう より:

    今日のランチ、なんしようかなぁ・・
    カレーもいいねぇ。。。

    つぅか、最近ここのコメント少なくない?
    別で盛り上がってるん??

  2. fuku より:

    別で盛り上がってるってこともないかも(^_^;)
    ちょっと仕事に集中してたら更新がおろそかになってしまいました(笑)ちょっと落ち着いたので明日辺りからはちゃんと更新しまーーす♪

コメントは停止中です。