ちょっと前に、テレビで紹介されてたのを見た西新の屋台村「bona passage」!
商店街を散策するついでに寄ってみました。この時で11件くらいのお店が入っていて、けっこうお客さんで賑わってます♪

西新屋台村

現在あるのは
 ニコアールカフェ 串あげ屋さん
 お好み焼き 一番星
 フレンチ揚げパンのプエロ
 それいけ英ちゃん
 Hermana気軽なワインと料理
 くりーむみっくす本舗
 一幸舎
 鴨三郎
 ken's
 大黒天
 オーラが写真に取れる「オーラサロンファイン」
といったお店。このときもまだ、設営中の小屋があったので、まだ拡張していきそうな感じです。

西新屋台村

他に店舗があるお店のサテライト的な、お店が多いのかな。
おやつ的に食べれるものが多いし、価格もお手頃な感じっす。コラボメニゅーで半カレー&半ラーメンで500円なんてのも☆

西新屋台村西新屋台村

で、焼いてる香りにそそられて、大黒天の炙り肉巻き棒(300円)でマヨのトッピング(50円)を注文♪

西新屋台村西新屋台村

肉巻きおにぎりを食べやすくした感じなんだけど、かなりボリュームがあるので、これ一つ食べたらけっこういい感じに膨れます(笑)ほんのり甘い秘伝のタレにマヨのトッピングは正解やね~。がっつり行っちゃいました♪

他にも商店街で、揚子江の肉まんとかも購入!なんだかB級グルメ満喫してるかも(笑)
しかし西新商店街は人も多いし、お店も安いところが多いッスね~。

西新屋台村

1房15本くらいついてる完熟王のバナナが、なんと破格の150円!思わず買ってしまいました。しばらくはおやつはバナナに決定です(笑)