久しぶりの西新食べ歩き♪ちょこちょこいろいろ食べ歩いたんだけど、前に西新にあるパン屋さん「コナエウフ」のあんぱんがオススメですよ♪という情報をもらっていたのを思い出し帰りに寄ってみることに☆

コナエウフコナエウフ
商店街とかからはちょっと離れた場所にある小さなパン屋さんで、ショーケースは4畳くらいの広さかな。すでにけっこうな種類のパンが売り切れてますね~。それでも15種類くらいはあったかな(^3^)♪何にしよっかなぁ..。

オススメされたウフあんぱん(168円)もかろうじて1個残ってたのでゲット!他に枝豆カレーパン(168円)とクルミレーズン&ミルククリーム(168円)のパンを購入です。

で、次の日の朝の朝食です(笑)一人で3つは食べすぎなのは判ってるのよ(^_^;)ハハ

コナエウフコナエウフ

まずは、枝豆のカレーパン☆
枝豆をいれた濃厚カレーをモッチリとした生地に入れて揚げてます♪スパイシーで濃厚なこのルーはハマリそうな味っす(^▽^)揚げたて食べてぇ~

コナエウフコナエウフ

こちらは、クルミレーズン&ミルククリーム☆
ちょっとだけレンジしたらクリームがとろーりとろけていい感じに♪しっかりと食べ応えありのパンですね。ラムレーズンとやさしい甘さの練乳クリームが美味しいっす。

コナエウフコナエウフ

で、最後にウフあんぱん!ウフ(卵)の形をした白くて柔らかい生地のあんぱんです♪
生地にサワークリームを使ってるらしく、ふんわり柔らかくてすっきりした味の生地。それにねっとりとした甘さ控えめのつぶ餡で美味しいっす(^3^)
軽いのでいっぱい食べれちゃいそう(笑)

ブログ書いてたら、またアンパン食べたくなってきた…。コンビニ行くか(-_-;)ナヤム

「西新のパン屋さん「cona et oeuf(コナエウフ)」でアンパン購入♪」への2件のフィードバック

  1. よっぴー より:

    うふあんぱん私も大好きですヽ(´▽`)/フワフワで美味しいですよねー♪
    あんぱんにハマりそうですか?(゜m゜;)私も今ぜんざいにはまってます。白玉屋新三郎の白玉と一緒に食べてまーす^ロ^;(太るぅー)

  2. fuku より:

    やっぱり好みな感じのアンパンでしたよ!情報ありがとうございました。寒くなるとぜんざいも捨てがたいッスね~(笑)

コメントは停止中です。