メリークリスマス!と、
とりあえず縁起物なのでご挨拶(笑)

クリスマスとはまったく関係のないランチネタっす(^▽^;)
この日のランチは高砂にある「Link」というカフェバーに行ってみました。

LinkLink
前から気になってたんだけど、前までは夜の営業のみだったので、お酒飲めない僕はいつもスルーしてたのだ。その店が11月くらいからランチをはじめたので行ってみることに☆

店内はカウンターが5席くらいに、テーブルが4つくらいあったかな。カジュアルな雰囲気のお店です。女性一人でも利用しやすい感じかも。

で、ランチメニゅーはというと全部700円で、日替わりランチ・カレーランチ・チキン南蛮・煮込みハンバーグ・唐揚げランチといったラインナップ!この日の日替わりが焼カレーということだったので日替わりにしてみました♪

LinkLink

セット内容はメインにサラダ・スープ・デザート付がついてます。
この時はコンソメスープに、マカロニのサラダでした。

Link

ランチのライスの大盛りは無料とあったけど、焼カレーは普通で食べ応えある量でちょうどよかったかな。黒くて濃いめのルーがなかなかいい感じでした☆

Link

この日のプチデザートはチーズケーキ!しっとりと甘さ控えめな感じで美味しかったですョ。ちなみにランチビールは200円、ランチ珈琲は150円追加で頼めます♪

雰囲気もゆったりできる感じだったので、思わず男二人でのんびりしちまったっす(笑)