年賀状

あけましておめでとうございます!
2010年☆本年もよろしくどうぞ(^▽^)/
先ほど、実家から福岡に戻ってきました。
例年のんびりしてるだけの帰省ですが、今年も同じ…(^_^;)

さて2010年の抱負ですが、今年のキャッチコピーは「Do the Best」!
何事においてもそのときできる精一杯で取り組みがんばっていこうと思いまする☆

あとは、「健康第一」かな。いいかげんヤバイ状態に体がなってきたのでがんばってダイエットもしようと思います。毎月1キロ!1年で12キロ減を目指します。

そのためには…
 1.ランチのデザートは控える!
 2.間食を減らす!
 3.寝る前にあんぱんを食べない!
 4.適度な運動をする!

すごいアバウトで緩めなスローガンですが、やるときはやる男!(笑)
食べるときにはやっぱり食べるのです!
一年後に反省してないようにガンバロっと。

ではでは、今年も一年温かい目で見てやってくださいまし。
見てくれてるみんなにも大きな「福」がありますように…。

1月3日 fuku

「明けましておめでとうございます!」への3件のフィードバック

  1. リョウコ より:

    いつもたのしみに拝見しています わたしはすでに目標三日坊主…間食はしない…三日どころか昨日で挫折しちゃいました 健闘をお祈りしています

  2. narunaru より:

    あけましておめでとうございます。
    毎日楽しく拝見させてもらっています。
    また今年も色々な情報お待ちしております。
    でも、くれぐれも身体に気をつけて下さいませ。

  3. fuku より:

    >リョウコさん
    新年早々挫折ですか(笑)
    人のことを笑える立場じゃないですね。三日坊主にならないように心がけますo(^▽^)o

    >narunaruさん
    明けましておめでとうございます!&ありがとうございます☆今のままだとメタボ街道まっしぐらな感じなので気をつけて今年もがんばるっす♪

コメントは停止中です。