この日のランチは警固四つ角にある美容室の2階にある「Connect混」というカフェに行ってみました。去年の夏頃オープンしたそうで、国体道路沿いのところに入口があるんだけど、気にしてないと見逃してしまいそうなのでご用心☆

Connect混Connect混
二階に上がると、天井も高くてゆったりとした感じのカフェ♪大きな窓から光が差し込み、警固四つ角を望むことができるロケーション。ウッドのテーブルが10席くらいとカウンターが8席くらいだったかな☆けっこうこういう雰囲気好きです(^3^)

席はたっぷり空いてたんだけど、一人の時はカウンターの方が好きなのでカウンターへ♪

Connect混

ランチメニゅーは日替わり定食(850円)、さかな定食(800円)、パスタセット(750円)、カレーライスセット(750円)、おにぎりセット(600円)といったラインナップで、日替定食にしてみました。後でお店の方に話を聞くと、魚は新鮮な魚を毎日漁師さんから仕入れているということだったのでさかな定食もよかったかも☆

Connect混

この日の日替わりのメインは鶏の竜田揚げ!その他にサラダと味噌汁・漬物・ほうれん草の白和えなど。これにドリンクとデザートまで付くお得な内容(^3^)

白和えとかって、食べる機会が少ないのですごく嬉しい♪お味噌汁にはカワハギが1匹入っていて、ダシも出て旨かったっす!

Connect混

鶏の竜田揚げは揚げたてジュ~シィ(^▽^)/
しっかりと味が染みてて美味しい♪竜田揚げって香りがいいよね~

Connect混

食後はコーヒーとプチデザートのパンナコッタで。
カウンターで一人飯だったのでお店の方と話をしたら、ブログを見てくれたことがあるらしくちょっと嬉しかったり(#^▽^#)コーヒー飲みながらいろいろと情報交換させてもらいました(笑)

昼から夜の3時までずっと営業していて、ランチタイムが終わってもカフェ利用もできるし、夜はこんなオシャレな雰囲気ですが居酒屋系のメニゅーも充実していているみたいですョ。何かと使えそうな感じです♪

「大名のカフェバー「Connect混(こん)」でまったりランチ♪」への2件のフィードバック

  1. ちょいグル より:

    超おくればせながら、あけましておめでとうございます。
    私から見れば全然太っていないfukuさんが、高らかに(?)ダイエット宣言されて、ちょっと焦ってるんですが、お互い食べ過ぎには注意して頑張りましょうね。
    今年もよろしくお願いします☆

  2. fuku より:

    あけましておめでとうございます!
    いやいやかなりメタボ街道まっしぐらな感じで、2ヶ月くらいあってない友人に「また太った?」なんていわれる始末です(><)
    食べすぎ注意!僕も心がけます(笑)
    今年は何処かのタイミングでお会いできればと思いますのでヨロシクどうぞ(^▽^)/

コメントは停止中です。