この日のランチは、大名のプルミエホテル地下1階にあるイタリアンの店「オステリア インクローチ」というお店に行ってみました♪休日ランチに行ったんだけど、けっこう人気のようで15分くらい待ったかな。地下の入口のところからは厨房が見えるんだけど、シェフたちが料理を作ってるのを見るだけでもちょっと楽しい♪

オステリア・インクローチオステリア・インクローチ
席が空いてテーブルへ案内。サービスの方も丁寧な感じでいいですね♪店内はカウンターとかはなくこの時はテーブル席が10席くらいあったかな。椅子や壁がシックでいい感じ。デートとかにもよさげな雰囲気やね~(^▽^)/

ランチメニゅーは「PRANZO(1575円)」というのと、要予約(2名より)のスペシャルランチフルコース(3150円)の2種類ということでPRANZOにしてみました☆他にもアラカルトもできるみたいでしたよ。※最近1500円(税込)になったみたいです

PRANZOはパスタとメインが選べて、他に前菜とドルチェ&ドリンクがつくランチです!

オステリア・インクローチオステリア・インクローチ

前菜は鶏の胸肉のパテ バイオレットマスタードとトリュフマヨネーズソース!
細かく刻んだトリュフがソースに入っている上品な一品♪マヨのソースがいいっすなぁ~

ハード系のバケットもついてました。

オステリア・インクローチオステリア・インクローチ

パスタは3種類の中から、茄子とパンチェッタのトマトソースをチョイス☆
このお店のパスタは自家製の生パスタ!細めでちょっと平たいパスタで、トマトソースがしっかり絡んで美味しい♪このパスタならオイル系とかもよさげかも。ちなみにパスタはテイクアウトもできるみたいです。

オステリア・インクローチ

メインは「佐賀産仔豚のバラ肉のロートロをカリカリに焼いて」にしてみました♪
ちょっと固めでカリッと香ばしい香りのお肉でいい感じ。
ちなみにロートロっていうのはイタリア語で巻くっていう意味らしいですョ。

オステリア・インクローチオステリア・インクローチ

食後のデザートは自家製パウンドケーキに木苺のジェラート添えで☆木苺のジェラートが
ほどよい酸味でさっぱりいただけました!

スタッフの方もすごく丁寧な感じでよかったので、いつかディナーで食べに来てみたいなぁ。

「大名のイタリア料理とワインの店「オステリア・インクローチ」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. ちょいグル より:

    fukuさんの「脱メタボ」宣言を見て、思わず「置いてかないで!」と
    コメントしたつもりでしたが、新年のご挨拶もまだだったみたいですね(^^ゞ

    ・・・ということで、今年もどうぞよろしくお願いします☆

  2. fuku より:

    あははっ☆
    脱メタボ・・・とりあえず甘いものの摂取を控えるくらいしか出来てませんが、運動もしないと有言実行にはほど遠い感じです(笑)
    こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(^_^)m

コメントは停止中です。