せっかく天気がいいのに、風が冷たくてなんとなく出不精な感じです(A^3^;)

この日のランチ探しで移動していると今泉で看板を見かけたので行ってみることに。ビルの3階にある「フリースタイル」というお店です。エレベーターはないので階段であがります。入口まで来てはじめて気がついたんだけどダーツバーだったんですね(笑)

フリースタイルフリースタイル
店内はダーツが3台とテーブルが4つくらい、あとカウンターが8席ほど。なんとなくダーツバーと聞くと軽食メインかなと思っていたら、食事にも力を入れていてメニゅーもけっこう豊富みたいですよ。

フリースタイル

ランチのメニゅーは特製カレーランチ(700円)・豚の角煮定職(850円)・海老チリ定食(850円)・チキン南蛮(850円)・季節野菜の天ぷら膳(850円)・焼き魚定食(750円)・冬季限定あつあつメニゅー(800円)といった感じ。

で、特製カレーにしてみました♪

フリースタイル

カレーにサラダ、これにドリンクがセットになってます。カレーがかなりドロッとした感じで美味しそう(^▽^)/

フリースタイルフリースタイル

こちらの特製カレーは水を一切使わず、野菜からでる水分だけで作ってるんだって♪
かなりの量の玉葱を使ってるようで、玉葱の甘みと風味がすごい出てます!個人的にはこんな風にドロッとしたカレー大好きです☆

フリースタイル

食後のドリンクで、のんびりコーヒータイム♪夜は3時までやってるので2次会とかでも使えそうな感じっすね☆ただし階段しかないので酔っ払いすぎるとキツイかも(笑)