前日の飲み会でチャンポンの話題に。で、すごく寒い日で無性にチャンポン気分になったので平尾にあるとんかつ屋さん「味のかつえだ」に行ってみました。
前に来たときはチャンポンが人気ってしらずにとんかつを美味しく頂いたお店♪

かつえだ
店内はカウンターが9席ほどに、テーブルが6卓ほど。ちょうどランチタイムも終わりごろだったので、お客さんもすっかり落ち着いた時間帯でした。

かつえだ

メニューはというと串かつ定食(945円)、とりかつ定食(1050円)、特上ロースかつ定食(1365円)、ミンチかつ定食(945円)、カツ丼(735円)といったカツメニューがいろいろと、人気のチャンポン(735円)♪ハンバーグやえびフライの定食もあるようです。このときカウンターのほかのお客さんは100%チャンポン食べてましたょ(笑)

で、もちろん僕も今日はもちろんチャンポンで(^▽^)/

かつえだ

麺はほどよい食感の中麺、具は豚肉・キクラゲ・ちくわ・キャベツなどなど♪そんなにたっぷりではなくちょうどバランスのいい感じです。

かつえだ

スープがすごい美味しぃo(^▽^)o むっちゃ好みなチャンポンやん☆
玉葱とか人参の甘みかな?旨みと甘みがいい感じ♪久しぶりにスープまで完食しちゃいました。こりゃ人気なわけだ。またチャンポンリピート決定っす。

「平尾のチャンポンが美味しいとんかつや「かつえだ」でランチ♪」への4件のフィードバック

  1. マッキー より:

    ここのチャンポン美味しいですよね♪

    私が行ったときもチャンポン率が高かったです。

  2. mayako より:

    わぁ~(^∇^ )

    ここ★行ったことありますぅ~(o>ω

    “美味しい”チャンポンが食べたい!ってリクエストしたら、このお店に連れてってくれました♪

    ホント美味しかったなぁ~(´∀`)

    また行きたくなりました☆

  3. @Haggy より:

    チャンポン美味しいですよね~♪
    昔勤めていた会社の本社が近所で、よく行っていました♪
    とんかつは1回しか食べたことがなく、毎回ちゃんぽんしか
    食べません。。。

  4. fuku より:

    >マッキーさん
    とんかつもけっこう行けたんですけどね。やっぱチャンポンが特別なのかな。

    >mayokoさん
    チャンポンのために県外から来たわけじゃないですよね(笑)

    >@Haggyさん
    やっぱりみんなチャンポンなんですね(笑)

コメントは停止中です。