この日のランチは薬院に去年の9月頃にオープンしたイタリアンの店「Gotti」に行ってみました。たまたま通りかかったら平日ランチを先週くらいから始められたんだとか。
「Gotti」と書いて「ゴッチ」かと思ったら「ゴッティ」と言うらしいですョ。

GottiGotti
店内はカウンター8席にテーブル5席ほど、あとテラスに2席くらいありました。ちょっと落ち着いた雰囲気のあるお店ですね~。

GottiGotti

ランチメニューはスパゲッティとピッツァのランチが各1000円と1800円のコースがあったのでパスタランチにしてみました。パスタは3種類から選べたのでツナときのこのトマトソーススパゲッティをチョイス。あとドルチェとコーヒー(or紅茶)かスプマンテ(食前酒)のどちらかが選べるのでドルチェ&コーヒーで♪

ちなみにピッツァは石釜で焼くピッツァでしたョ☆

Gotti

まずは前菜の盛り合わせから♪白身魚のマリネ・南瓜・野菜のトマト煮だったかな。

Gotti

けっこうなボリュームのパスタは、乾麺でトマトの優しい酸味がいい感じに旨いッス!
ちなみにプラス200円で大盛りにもできるみたいですが、普通盛りでもかなり満足☆

GottiGotti

茹で具合もちょうどいい感じ♪残ったトマトソースをバケットにつけて頂きました。

Gotti

この日の食後のデザートはダークチェリーのタルト☆このタルトがムッチャ好みで旨かった~。生地にチョコが少し入っていてダークチェリーといい感じ♪もうワンピース欲しい..ナァ(^ー^A) 今のところランチでも1杯立てでコーヒーを入れてくれるというのも嬉しいっすね。

夜のメニューはパスタは1000円前後でピザは1000円~1500円くらい。その他のメニューも1000円~2000円とちょっと高めなので4人くらいで行っていろいろ食べるのがいいのかな。

ちなみに21時まで禁煙というとこだったので吸う方は要注意っす。