あまおう祭りに参加している店舗から天神地下街にあるパンとカフェの店「Bel et Bien(ベレビアン)」に行ってみました。10日ほど前にも利用したんだけど、お客さん多いですネ~。

Bel et Bien
パンは40種類くらいあるのかな?サンド系からディニッシュ系まであって、買ったパンをカフェですぐに食べれます☆いろいろなパンに目移りしながらパンを2つとコーヒーを購入っす♪

Bel et Bien

買ったのは、あまおうのイチゴスフレ(168円)に乳クリームパン(210円)!乳クリームパンは前回来たとき焼きあがってなかったので買えなかったんだよね(^3^)♪

Bel et BienBel et Bien

イチゴスフレの方は手で持つと壊れちゃいそうなくらい柔らかくてフワフワです♪でもけっこうずっしりしていて、中にカスタードクリームとあまおうのソースがしっかり入ってます☆ふわふわな生地と上のクリームチーズがいい感じで美味かったです。

Bel et BienBel et Bien

乳と書かれた文字が印象的なクリームパンは、ブリオッシュタイプの生地にちょっと練乳っぽい味のするカスタードがたっぷりで僕好み♪(^▽^)なんでも非加熱処理したカスタードらしいんだけどスフレに入ってたカスタードと同じ奴かな?

Bel et Bien

ちなみに先日来たときに食べたのは一番人気と書いてた林檎とクリームのパンに、明太パスタのサラダ☆明太パスタけっこうオススメかも♪

「天神地下街のパン&カフェの店「Bel et Bien(ベレビアン)」♪」への2件のフィードバック

  1. テト より:

    土曜日から天神に一泊して朝ごはんに行ってみました!サラダおいしいですね。エビのタラモサンドと朝からガッツリ
    ^ロ^;昨日東京03さんのライブ見て、スイートバジルでガッツリ食べて、数時間後の朝ごはん。強靭な胃!
    心身ともに満たされた週末が過ごせました(^-^)
    夜の天神!すごい!なんだかびっくりすることばかりでした。

  2. fuku より:

    天神泊とかでもこられるんですネ☆
    特に週末夜の天神は人手が多くてビックリしますよね(笑)満喫できてなによりっす。

コメントは停止中です。