しっかりご飯を食べるほどじゃないんだけど小腹を満たしたいなぁと思って、前から気になっていたイカ焼きのお店「Box coffee shop」に行ってみました。

場所は薬院で、高宮通りからちょっと入ったところにあるテイクアウトの専門店になります。

Box coffe shopBox coffe shop

ビルの駐車場の一角の小さなスペースにあって、去年の夏頃にオープンしたんだとか。
イケメンな兄さんがイカ焼き焼いとります☆

Box coffe shop

メニューはというと、プレーンイカ焼き(250円)・ぶた&たまご&チーズ(380円)・肉みそ&オクラ(350円)などイカ焼きが5種類ほど。他にピタサンドが350円~、ドリンクが珈琲(250円)・カフェラテ(300円)・ヘーゼルナッツラテ(350円)など。ドリンクとセットで頼むとちょっと割引があるらしいです。ちなみに700円以上だったら周辺は配達もしてくれるらしいですョ(^▽^)/

で、一番人気のイカ焼き「豚&たまご&チーズ」にしてみました♪

Box coffe shop

お店の横に2人くらい座れる椅子があるので出来立てをそこで頂くことに。見た感じクレープみたいな感じです。

Box coffe shop

半熟卵にとろけたチーズが絶妙でウマいっす♪これにソースとマヨと掛かってるんだから合わないわけがないですよね(笑)ちなみにイカは生地に練りこんでるんだって。そういわれるとイカの風味が☆小腹を満たすにはほんとちょうどいい感じ(^3^)また買いにこよっと。

「薬院の小さなイカ焼カフェ「Box coffee shop」でおやつ♪」への2件のフィードバック

  1. あり より:

    おひさしぶりです。最近はまちでばったり!がありませんねー!おおお、覚えてらっしゃいますでしょうか。

    ここ、職場の近くです!目の前の「あきこのちゃんぽん」に誘惑されながら、寒さに耐えながら出来上がりを待つのも醍醐味…。笑

    スタッフさんも、とっても親切ですよねー。

  2. fuku より:

    そういわれるとそうですね(笑)
    教えてもらったBujuに行きましたよ♪かなり気に入ったので友達にもけっこう紹介しちゃいました。
    またオススメの店の情報交換しましょ(^▽^)/

コメントは停止中です。