この日のランチは高砂にあるイタリアンバール「ALUs(アル)」というお店に行ってみました。那の川四つ角の周辺も少しランチが食べれるお店が増えたよなぁ♪こちらのお店は去年オープンしてランチは今年から始められたんだって。

ALUs(アル)ALUs(アル)
店内はカウンター5席にテーブルが2席と座敷席が1つ。和洋折衷的な雰囲気で気軽に入れそうな感じっすね~♪夜遅くまでやってるので周辺の方がちょっと飲みに来たりするというのもわかるかも☆

ALUs(アル)

ランチメニューは牛スジ煮込みカレー(500円)、自家製煮込みハンバーグ(600円)、日替わりプレート(600円)、本日のパスタ(600円)といった感じで、ハンバーグが人気ということだったのでハンバーグに決定☆お手頃価格でいいやね~♪

ALUs(アル)

ハンバーグのセットはこんな感じ♪サラダにハンバーグが2個、そしてライス&パン(笑)
ライスの上にバケットがのってる画がちょっと新鮮☆これにスープがセットで、この日はミネストローネでした。

ALUs(アル)ALUs(アル)

煮込みハンバーグなんだけど、硬くなくやわやわでいい感じ♪それなりのサイズのハンバーグが2個も付いてるのでけっこうなボリュームです。これで600円ならありやね~☆

夜はイタリアンをベースにスペイン料理とかもあるらしいですョ。スタッフの方も楽しげな方で楽しいランチタイムになりました(^3^)/