糸島方面へ移動中、西区の横浜の住宅街にシュークリームの専門店があるということだったので寄ってみることに。「シュー・パラ」というお店で去年の10月くらいにオープンしたらしいですょ。

シューパラシューパラ
ナビにしたがって行くと、ホントに住宅街の中に♪お店はテイクアウトのみの小さなお店です。

ショーケースには可愛いデコシューがいろいろと!

シューパラシューパラ

シュークリーム(126円)、美浜シュー(137円)、あひるちゃん(147円)、生しぼり(210円)、ヒーコーギロッポン(168円)、生ベリー(168円)、チョコいちご(242円)、カスタードパイ(126円)など。他にもチビシューを使ったスイーツとかも。

で、売れ筋ナンバー1のカスタードパイと美浜シューを購入☆

シューパラ

こちらは美浜シュー!サクサクっとした食感にナッツのトッピングかな。ちょっと小ぶりだけどこの食感がいい感じで美味しい☆

シューパラ

こちらはカスタードパイ!シュークリームのお店なのにこちらがNo1というのも面白いですが、こぼれんばかりのカスタードクリームにパリサクっとしたパイは納得な美味しさ☆
食べ応えのあるボリュームでこれいいッスね(^3^)

糸島方面にドライブ行く途中とかに、ちょっと立ち寄るのによさげですよ(^▽^)/


■お知らせ(^▽^)/
イチゴ狩り参加者募集中です!
2010イチゴ狩りのお知らせ