この日のランチは薬院に4月13日にオープンした「mamaキッチン」というお店に行ってみました。こちらのお店は「mafu-kafu」というダイニングのランチタイムだけ営業している定食屋さんみたいですね。

mamaキッチンmamaキッチン

店内はカウンター7席に座敷テーブルが2席ほど。オシャレなカフェダイニングって感じかな。家族でされてるようでアットホームな雰囲気でしたょ☆

mamaキッチン

ランチメニューは日替わりランチ(800円)・今日の軽いランチ(550円)・卵かけごはんセット(380円)の3種類!で、日替わりがハンバーグということだったので日替わりランチに決定♪

mamaキッチン

セット内容はメインの他にごはんと味噌汁・サラダ・オムレツ・煮物・漬物と量もバランスもよさげな定食っす(^▽^)/ちなみにごはんと味噌汁は1回までお替りもOKなんだって。

mamaキッチンmamaキッチン

メインのハンバーグは和風ハンバーグ!しっかり弾力のあるお肉に箸を入れるとジューシィーな肉汁が☆大葉と大根おろしでさっぱり美味しく頂きました(^3^)

mamaキッチンという名前通り、家庭的な雰囲気に味が楽しめるそんなお店ですネ♪

「お昼限定!薬院にオープンした「mamaキッチン」でランチ」への2件のフィードバック

  1. 知房 より:

    私も行きました
    ハンバーグとても美味しかったです
    お店の感じもとても良く
    mama2人も気さくに話せて好かったです

  2. fuku より:

    お店の方がアットホームでいいですよね。
    お人柄か、僕が行ったときはお知り合いの方がたくさんこられてましたよ☆

コメントは停止中です。