さてさて5月になりました!GWはどうお過ごしかな♪4月はけっこうサボったので今月からは気分も一新してがんばりまーすo(^▽^)P

さてさて、この日のランチは高宮にある「イタリア・ナポちゃん」というイタリアンのお店に行ってみました。夜はイタリアンなんだけど、お昼はアメリカン食堂「ロリンズ」として営業されてるんだって。

ナポちゃんナポちゃん
店内はテーブル8席にテラスが2席ほど。BGMもアメリカンな感じっす♪
ランチは600円のSAY!!YO!!定食というのがあって、いろんなメニューから日替わりでA(主菜)グループとB(おかず)グループが数種類ずつ用意されてるみたいでそこからチョイスするスタイル。

ナポちゃん

ちなみにこの日の内容はAグループがロリンズ・ツナとケッパーのトマトソース・パイ・グッジョブ。Bグループがチキンカツ・海老のフリッター・下平目のサビーニ風・真鯛のバルサミコソースといった感じ。ちなみに単品だと300円だそうです。

それぞれのメニューの前にあるお札を取って、まずはレジで会計です☆

ナポちゃん

僕が選んだのは、主菜がロリンズという3種類のソースがかかったパスタ、おかずが下平目のサビーニ風。定食はサラダとスープがセットになるので単品で頼むよりちょっとお得っすね♪がっつりこの内容で600円は安いo(^▽^)o

ナポちゃんナポちゃん

下平目のサビーニ風はアサリのクリームソース!柔らかい白身にしっかりソースが絡んでいい感じす♪サビーニってイタリアの地域のことなのかな?パスタのソースはミートソース、トマトソース、クリームチーズの3種類!しかもお子様ランチみたいに旗ですよぉ☆(#^▽^#)v

ナポちゃん

デザートも100円からで、アップルパイが美味しそうだったのでチョイス☆
リンゴがたっぷり入ってて美味しい♪これで100円はちょっと嬉しいかも。
ちなみにドリンクはコーヒー150円、ソフトドリンクが100円、ランチビール250円といった感じなので安くてゆったり食べるのにもよさげですョ。

アメリカン食堂 ロリンズ 092-525-1991