2月に早良区にチーズケーキのお店ができたという情報をもらい、HPを見たらえらく美味しそうだったので行ってみるとこに☆三瀬峠の方に向かう263号線にあるマクドナルドからちょっと曲がったところにある「チーズチーズチーズ」というお店です。

チーズ・チーズ・チーズチーズ・チーズ・チーズ
店内は6畳ほどのスペースでイートインスペースはなし、チーズのスイーツのほかにフォカッチャとかも売ってました。

チーズ・チーズ・チーズ

ショーケースに並ぶ可愛らしいスイーツ達♪全部で20種類くらいあったかな?しかもお値段もリーズナブルなのが嬉しいかも☆

チーズケーキ系(230円)がこの時は5種類ほど、カップのクリームブリュレ系(100円~)が10種類ほど、ティラミスシュー(180円)、二口サイズの四角のチーズケーキ(120円)が3種類、あとチーズプリン(150円)などなど☆こんなにあると迷ってしまいますね~(^_^;)

チーズ・チーズ・チーズ

で、今回購入したのはこの3種類!手前がベイクドチーズケーキ(120円)、カップに入ってるのがレアチーズケーキ(150円)、奥のケーキが焼きムースのチーズケーキ(230円)♪
これでちょうど500円ですよ!カップのやつは種類も豊富で100円くらいからあるのでお土産とかにもよさげな感じッス。

チーズ・チーズ・チーズ

焼ムースのチーズケーキも何種類かあったんだけど、今回は人気と聞いたカマンベールで♪まったく粉を使ってなくて、ほんとにふわふわなムースみたいな食感☆
甘さも控えめでチーズの風味がしっかりして美味しいっすo(^▽^)o

チーズ・チーズ・チーズチーズ・チーズ・チーズ

左のパックされてるのはチーズ・ド・セシボンで、生クリームとクリームチーズのスイーツ☆しっとりと優しい食感でこれもいいっすね♪何個でもいけちゃいそう(笑)

右のカップのはレアチーズケーキ!クラッシュしたタルト地(?)のサクっとした食感とレモンの酸味が利いたクリームチーズがいい感じ。個人的にはもうちょっと甘めが好きなのでクレームドチーズ(100円)とかの方がよかったかも(^▽^;)

焼きムースのチーズケーキは他にも種類があるので食べてみたいな~。ちょっと遠いけどまた機会をみてこよっと。ドライブで三瀬峠方面へ行くときとかのルートで立ち寄るのもありかも☆