天気がいいのでランチを求めて博多方面にでも行ってみようかとチャリで出かけたら、清川あたりでランチの看板を見かけたので入ってみることに☆
結局近場になってしまった(^_^;)「心源や きはち」というお店です♪

きはちきはち
店内はカウンターが5席にテーブルが2つ、あと2階もあるみたいです☆アットホームな雰囲気のお店ですが居酒屋になるのかな。

きはち

「きはち」って名前は七が三つで「き」って読むようで、心源やっていうのはどういう意味かはわからずです(^_^;)ハイ。ランチメニューは日替わり(650円)とハヤシライス(600円)があったんだけど日替わりがすでに完売だったのでハヤシライスで♪

きはち

セット内容は牛タンのデミハヤシライスにサラダとフルーツ☆う~ん、久しぶりのハヤシライス♪いい香りっす(^3^)

きはちきはち

手頃な値段なんだけど牛タンを使ってるちょっとリッチなハヤシライス♪これがすごい柔らかいのさ☆ハヤシライス独特の癖は少なく、ほどよい酸味でいい感じに旨いッす(^▽^)
こりゃ大盛り(+100円)にしてもらってもよかったかな♪

夜は500円~600円前後のメニューが豊富で手頃な感じの創作料理がいただけるみたいで、他に行橋の「今川おでん」とかがイチオシメニューであるみたいですョ☆そういえば久留米であったB1グランプリで行橋のおでん食べたなぁ~。