この日の夜は福岡サンパレスの近くにある唐揚げの店「黄金彩(こがねいろ)」というお店に行ってみました。テイクアウトもできるこちらのお店なんだけど、なんと手頃な価格で唐揚げが「食べ放題」なんだってo(^▽^)o

黄金彩黄金彩
店内は、カウンターが4席に、テーブルが4つほど。若いグループからファミリーでこの時は満席でした。さらにテイクアウトで買っていくお客さんも続々とやってくる人気のお店みたいですね♪

夜のメニューはというと、唐揚げの内容によって変わるセットメニューが700円・850円・1000円の3タイプ。これに900円と1300円の食べ放題コースがあります。もちろん食べ放題なんだけど、900円の方はもも・手羽先・手羽元の3種類、1300円の方はそれに砂ずりや軟骨など7種類から選べるような感じ。いろいろ食べたい気もするけど、基本から揚げだけの食べ放題だから900円の方でいっかってことで決定っす(^3^)
ちなみに小学生は半額とのとこですょ☆

黄金彩

最初に何個かずつ唐揚げを注文すると、その都度揚げたてがでてくるような感じです。で、小食な僕はもも×2、手羽先×2、手羽元×2でスタート!連れは×3からがっつり食べるみたいです(笑)

まず、ご飯と味噌汁にキャベツが来て、あとは唐揚げが来るのをじっと待ちます♪
制限時間は食べ初めから50分!さてさて頂きますかぁ~o(^▽^)Pオー

黄金彩

さくっと揚がったから揚げでう~ん旨そう♪2個ずつでもけっこうなボリュームッすね。
1300円の食べ放題で選べる「もも骨付き」なんて、一つでおなか一杯になりそうなサイズですよ(笑)

黄金彩

こちらの唐揚げは塩ダレベースのタレに漬け込んだ国産鶏肉をキャノーラ油でカラッと揚げてるんだって!熱々なので御用時☆口の上の皮がベロンってなっちゃいますよ(>3<)

黄金彩

お肉もジューシーで旨いッス☆さてさて何個追加するかいな♪
ご飯とキャベツをお替りしつつ、結局僕は計10個、連れは計15個くらい食べてたかも(笑)
レモン汁とかあるともっと食べれたかナ・・・(^3^)

ランチだと630円からのセットと、750円で食べ初めから30分食べ放題のコースがあるようです。ちなみに唐揚げ(200円~)や唐揚げ弁当(500円~)は500円以上から配達もしてくれるみたいですよ。

最近にわかに唐揚げもブームな感じですよね♪思い切り食べれるこのコースはなかなかいいかも(^▽^)/