この日のランチは5月からランチを始められた平尾の「松うら」というお店に行ってみました。外観からちょっとオシャレそうな感じで気になってたお店です。

松うら松うら
店内もなかなかしっとりと落ち着いた雰囲気で、カウンターが10席ほどと奥にお座敷テーブルが2席ほど。ランチは天ぷら定食(700円)のみっす(^▽^)

松うら松うら

メインの天ぷらの他のメニューはバイキング方式で、お惣菜コーナーから好きなものチョイスできます。この時はランチタイムの終わりくらいに行ったこともあって、いくつかのメニューがなくなっていたのはちょっと残念(^_^;)なので早めがオススメかな。

なんだかんだいいつつ、玉子焼きやタコわさ・おひたしなど6種類をお皿に♪

松うら

他には味噌汁とご飯がセット。あとは揚げたての天ぷらが来るのを待つのみ☆
ちなみにご飯はお替りOKでした。

松うら

天ぷら定食は天ぷらが7品。まずはエビ・ゴボウ・いんげんから♪
ランチでも上品に盛られた天ぷらがちょっと嬉しかったりして(^3^)

松うら

サクッとした衣にプリッとしたエビがウマっ♪

松うら松うら

その後、茄子・蓮根・穴子に海老と天ぷらは続きました☆薄めの衣に素材の食感がしっかりと楽しめていい感じ♪塩で食べても旨いやろうなぁ(^3^)

夜は逸品料理が600円くらいから2000円くらいで日本酒とかに合わせるとよさげな料理がいろいろとあるようでした、コースも3500円・5000円・8000円とあるので食事メインの場合はコースがよさげかな(^▽^)/