この日の夜はハンバーグ!お気に入りのハンバーグの店「ドッグハウス」が早良区にも出来たということだったので、やっと行ってみました☆1号店は城南区にあるんだけど、そちらは親戚の方がされてるようで、元のマスターがこちらの早良店をされてます。

ドッグハウスドッグハウス
店内はナチュラルなウッド調で、カウンターが5席ほどにテーブル席がいくつか。
そして以前はお店の外にあった車が、こちらのお店では店内のガレージ内に収納されてます。車好きな方がよく来るお店らしいので、車を見ながらコーヒー飲んだりしてるんだろうなぁ(笑)

ドッグハウス

で、メニューはというとハンバーグ200g(900円)、チーズハンバーグ(1100円)、ハンバーグ&エビフライ(1200円)、カレー(700円)、ハンバーグカレー(900円)、エビカレー(1000円)、オムライス(900円)、サラダピラフ(800円)などなど。

半年くらい前に城南店に行ったときにはカレーもハンバーグも食べたくてハンバーグカレーにしたんだけど、ハンバーグはオリジナルソースがやっぱり美味しい♪と判ったので、今回はチーズハンバーグにして、50gプラス(+130円)の250gに決定(^▽^)/

注文してから作るので、時間はちょっとかかります。この時間が待ちどおしぃのだ☆

ドッグハウス

で、やって来たセットはこんな感じのボリューム満点さ!!
スープにライスにたっぷりの野菜が付いてきます。この野菜がほんとに多くて食べても食べてもなかなか減らないんです(笑)

ハンバーグは相変わらずふっくらやんね♪今回は初のチーズハンバーグっす。

ドッグハウス

箸をぷすっと入れると肉汁がどどどどどぉーーっと溢れてきます。このキラキラ光る肉汁を見るだけで食欲UP(^▽^)/

牛と豚を7:3にした挽肉らしいんだけど、なんでこんなに肉汁がでるっちゃろ?

ドッグハウス

そしてたっぷりの溶ろけたチーズを絡めて・・・むぅーーー☆おいちぃ(><)
やっぱここのハンバーグ旨いわ♪僕好みです!

ちなみにランチは150gのハンバーグで700円で食べれるみたいですょ。
次は近場で城南店に行こっと。

「ハンバーグの美味しいお店「Dog House(ドッグハウス)早良店」で晩御飯♪」への2件のフィードバック

  1. やまたか醤油がリニューアルされていましたね! より:

    昨夜、ハンバーグをいただきました。

    ホカホカのハンバーグに箸を突き刺すと
    肉汁が爆発するように流れて出るではありませんか!!!

    焼け具合も絶妙、野菜もたっぷりで
    ヘルシー感、お得感満点のハンバーグでした。

    次は、カウンターに座って、焼き方を教えて
    欲しいと思います!!!

  2. fuku より:

    すごくなかったですか!ほんとレシピが知りたい限りです。
    自宅であんなのが食べれたら幸せやろうなぁ~。

コメントは停止中です。