いや~、ベスト16で敗退しちゃいましたね(^▽^;)PKで負けてしまったのは悲しいけど、まだまだ世界のトップレベルの壁は厚いって実感です。しかーしっ!次回につながる大会だった…と思わせて欲しい。これからが大切ですo(^▽^)Pガンバレニッポン

さて、今月最後の更新っす。この日のランチは赤坂にある焼肉屋さん「宗(そう)」というお店に行ってみました。黒毛和牛の焼肉が手頃な価格で食べ放題のお店らしいんだけど、火曜と木曜のみでランチもしてるんだって(^▽^)/

焼肉 宗焼肉 宗

店内はテーブル席が4つに掘りごたつの個室が4つほど。個室もありますがリーズナブルだし気軽に使えそうな感じの焼肉屋さんですね。

ランチのメニューはというと、焼肉メニューがお手軽ランチセット(690円)、上ランチセット(880円)、特上ランチセット(1600円)、Aセット(750円)、Bセット(750円)などがあって、他に手造りハンバーグセット(600円)、焼肉重セット(500円)、ビビンバセット(500円)、クッパセット(500円)とワンコインのランチも☆

で、ハンバーグと迷ったんだけどワンコインの焼肉重セットにしてみました♪

焼肉 宗

セット内容はサラダに味噌汁とメインのどんぶり!メニューに載ってたどんぶりはきれいに牛・豚・鶏が盛られていて美味しそうだったんだけど、実際はどかっと盛られた状態っす(^_^;)ちょっと残念かな。

焼肉 宗

自家製のみそダレで味付けされた野菜炒めの上に、牛焼肉・鶏・豚バラが入ってます。ワンコインでいろいろ肉が楽しめるのはいいっすね。ちなみに大盛りは50円プラスだそうです♪この牛肉も国産黒毛和牛なのかな?

焼肉 宗

こちらは連れが食べてた数量限定のハンバーグ!ランチの一番人気らしいんだけど焼肉重じゃなくてこっちにすればよかったかも(^▽^;)ハンバーグ美味しそうでした。しかも600円だし☆

ちなみに夜は1780円から焼肉食べ放題なんだって!高級黒毛和牛の食べ放題でも2380円からって安いよね~☆