この日のランチは大名にあるバルのお店「大名101」というお店に行ってみました。
細い通路を奥に進むと、ちょっとオシャレなお店にたどり着きます。なんでも7月1日からランチを始められたばかりみたいですょ。

大名101大名101
店内はテーブルが7席ほどとカウンターが20席ほどあったかな。夜だと他にスタンディングで飲めたりするようです。(スタンディングだとチャージなしだって)
お昼は広々と明るくてカフェ的な使い方もできますね♪11時半から翌5時までずーと空いてるらしいので、ちょっとお茶したいって時にもありがたや(^▽^)/

大名101

ランチメニューは日替わりランチ(750円)、ハンバーグランチ(850円)、チキン南蛮セット(780円)、特製ブラックカレー(600円)、本日のパスタセット(900円)、選べるPIZZAランチ(700円)などなど。

で、日替わりランチにしてみました(^3^)
ちなみにアフター珈琲は100円、アフタースイーツは150円だそうです☆

大名101

セット内容はご飯に味噌スープ、サラダにメインのメンチカツとラタトゥイユと漬物♪
なんとご飯・スープ・サラダ・漬物はお替りOKなんだって(^▽^)ガッツリ食べたい時にもよさげやね☆

大名101大名101

揚げたてのメンチカツのソースはさっぱりとした和風のおろしポン酢!かなり肉厚でしっとりとしたメンチカツで美味しい☆暑くなってくるとこういうさっぱり食べれるのがちょっと嬉しいっすね。

ちなみに夜はピザやパスタをはじめタパスなども手頃な価格で頂けるみたいですね♪コースも3000円で飲み放題付きとかからあるみたいですよ(Foomooによると)

スタッフの方も爽やかなメンズ達で対応もいい感じ。きっと女性客多そうだな(笑)