この日のランチは博多駅前3丁目にある「VISIONARY CAFE SWEETS(ビジョナリーカフェスイーツ)」というお店に行ってみました。こちらのお店はカフェとペットの専門学校の「福岡ビジョナリーアーツ」がされてるカフェなんだって。

VISIONARY CAFE SWEETSVISIONARY CAFE SWEETS

店内は天井の高いオープンスペースで、外の光もたくさん入って開放的!雰囲気もオシャレな感じでいいですね~☆

VISIONARY CAFE SWEETS

カウンターとかはないですが、テーブル席がたっぷりです。外にはテラス席もあってゆったりするのにもよさげっすな(^▽^)
このときも学生さんだけじゃなくこの辺のビジネスマンやOLさんたちもたくさん来てましたよ。

VISIONARY CAFE SWEETS

ランチメニューは日替わりランチ(750円)ハンバーグ(750円)、カレー(680円)、パスタ(700円)、サンドプレート(720円)、キッシュプレート(680円)といった感じ。
スイーツなどのカフェメニューもいろいろあってセットで800円くらいからでしたょ。

で、デミハンバーグにしてチーズのトッピング(+50円)にしてもらいました。ちなみにご飯の大盛りは無料!(お替りは+50円だって)

VISIONARY CAFE SWEETS

セット内容は雑穀米に小鉢が2つ、サラダと具だくさん味噌汁にメインのハンバーグ☆
小鉢は南瓜のサラダにいんげんのおひたしなどでした!バランスいい感じッス。

VISIONARY CAFE SWEETSVISIONARY CAFE SWEETS

全体がチーズでコーティングされたような感じになったハンバーグは、ギュッと詰まった肉厚なハンバーグ!デミソースもいい感じで旨い(^3^)

お店の方も丁寧な感じでいいし、ゆったりするのにもよさげですよん♪
ランチタイム(15時まで)以外はハンバーグ(850円)やカレー(780円)、17時からは夜の日替わり定食(850円)とかも食べれるみたいでした。