ちょっと夏バテ?更新する気力が…(^_^;)
サボってる間にもネタだけはたっぷり溜まってしまったのでそろそろ吐き出さねばね♪

ちょっと前ですが、カフェトラのsuede氏とライターさんの3人でたまにはお茶でもしませんか?ってことで姪浜にあるカフェ「Canary Cafe(キャナリーカフェ)」というお店に行ってみました☆

中央区以外はまったく未知のエリアなので、遠くに行くのはちょっと楽しいっすね(^3^)

Canary CafeCanary Cafe
夕暮れ時にお店に行くと、ちょっと照明も落ち着いた感じでいい雰囲気♪カウンターが4席にテーブルが3つ、ソファー席が1つといった感じだったかな。

夜はカフェバー的な感じになるみたいですね。

ディナーメニューはというと、ステーキトルコライス(1300円)、トルコライス(900円)、ロコモコ(850円)、ビーフストロガノフ(1300円)、チキンカレー(800円)、タコライス(800円)といった感じ。これに平日だと300円でスープ・ドリンク・デザートが付けられるディナーセットというのがあったので、タコライスにしてディナーセットで。

ちなみにスイーツなどのカフェメニューも充実していて、ワッフルが人気みたいです。

Canary Cafe

タコライスにセットのスープ☆食後にドリンクとデザートが付きます。
久しぶりに食べるレタスたっぷりのタコライスっす(^3^)♪

Canary Cafe

自家製のタコミートにピリリとくるサルサソースが利いてて、辛いがどんどん食べたくなる味♪体の中からホットになる感じがいいっすなぁ~(^3^)

Canary Cafe

セットのデザートはミニワッフル♪サクッと焼かれたワッフルでうまいッス☆連れが食べてた単品のワッフルは盛り付けも素敵でかなり美味しそうなワッフルでしたよん。

夜中の3時まで営業してるみたいなので、遅い時間に甘いもの食べたくなったりしたときにもよさげやね(^▽^)/