大阪から返ってきた友達を迎えての飲み会の後、時間も早かったので2次会へ。
以前レセプションでお邪魔したことがある大名の「kasa(かさ)」というお店に行ってみました。

kasa
大名にある餃子の弐ノ弐の隣のビルをずずっと奥に入っていったところに隠れてお店があります。たぶんお店があると知らなければ奥に行くことはなさげな空間っす(笑)

kasakasa

こちらの店長さんのK氏が浄水のレストランにいらっしゃったときにいろいろとお世話になったのよね~。その節はホントありがとうございましたm(^^)m

店内はカウンターにテーブルが2つほど。スタンディングで飲むこともできるワインバーになります☆

kasa

ワインのあてになりそうなものから、パスタなどしっかり食べたい時にもよさげなものまでいろいろと♪まだ腹7分くらいなので、ちょっと食べますか?!ってことでワインのアテ盛り(1600円)と、オイルサーディンとセロリ ペルノー風味のトマトソースパスタ(1500円)を注文。

ちなみにドリンクはグラスワインが700円くらいからでしたよ。

kasa

ワインのアテ盛りはほんとに盛り盛りっす!やずのカルパッチョや生ハムにサラミ、レバームースなど8種類くらいのってたかな。サラダ茄子とブルーチーズとかウマ~♪

kasa

こちらはオイルサーディンのパスタ!これが僕的にかなりヒットな美味しさ(^3^)
このソースはどうやって作るんだろう..?レシピが知りたいな。いやぁ~、旨かった☆

レセプションのときは、簡単なものしか食べてなかったけどいろいろ旨そうなものが多そうやなぁ。ワインが飲めない僕としてはなかなかどうしたものかな(^▽^A;)
まっ、でも食べるだけでもまた来よっと♪