VEGE celeb(ベジセレブ) 赤坂|大名

大名にオープンした「ヴェジセレブ 赤坂店」でランチ

赤坂にオープンしたヴェジセレブがオープン記念で31日までランチがお得☆って情報をちょいグルさんの記事で見かけたので、行ってみました。ヴェジセレブといえば、7月に平尾のお店に行ったばかりですが、平尾のお店はただいまお休みしていてるんだって。

ベジセレブベジセレブ

赤坂駅近くにあるカステラの福砂屋が入ってるビルの奥にお店はあります。
ちょっと遅めのランチだったので、お店に入るときにランチがまだあるか聞いたところオープン記念の500円ピザランチはすでにピザの生地がなくなってしまったということだったんだけど、ケークサレのランチなら可能ということだったので入店です。

ベジセレブ

店内は落ち着いた雰囲気ですごく上品な感じ。セレブぅ~な空間ですね☆
テーブル席が10席ほどと、テラスにもいくつか席があるみたいです。

ランチメニューはというと、天然酵母ピッツァランチ(980円→500円)、ルッコラさらだピッツァランチ(980円→780円)、ケークサレランチ(980円→880円)の3種類。31日までがサービス価格です。

ピッツァランチがすごいお得な割引になってるみたいです。ケークサレは平尾のお店で食べたことがあったので出来れば他のが食べてみたかったなぁ~。

ベジセレブ

ケークサレのランチは、3種類のケークサレから2個選べます。それにサラダと無農薬珈琲がセット。量的にはちょっと物足りないかな(^_^;)

で、ラタトゥーユとキノコのケークサレにしてみました♪お皿の上に2輪のバラが咲いたような感じですね。

ベジセレブ

このケークサレは材料にこだわっているらしく、国産オーガニックな小麦に、上質な玉子を使ってるんだって。釜で温めなおしたケークサレはほっこり優しい美味しさ☆ラタトゥーユのが個人的には好きかな♪美味しい~。
量が少なめだったので、追加で頼めるサイドメニュー的なものがあると嬉しいところですね。

ベジセレブベジセレブ

僕がランチ営業の最後の客だったみたいで、オーナーさんがちょっとだけピザ生地が残ったのでと小さいピザをサービスしてくれました☆感謝m(^▽^)m

こちらのピザは天然酵母・全粒粉で作ったピザなんだって。釜焼の香ばしさと全粒粉の生地がいい感じ☆そしてピザに使ってるオイルがすごく旨いのさ。焼きたてのピザを一枚食べてみたかったなぁ~。

ベジセレブ

食後の無農薬珈琲に、追加でふわとろブルーベリーチーズケーク(250円)を注文してみました。こだわりの牛乳に、自家製のヨーグルトで作っていて、ふわっ&しっとりです。
ほんのりと練乳のような風味もありなかなか美味っす。これ美味しい(^3^)

夜は、ピザ(1000円~2000円くらい)を中心に、釜焼メニューやワインに合う料理がいくつかいただけるみたいですよ。ヘルシーそうなメニューが多い感じだし女性が好きそうなお店ですネ。

■VEGE celeb(ベジセレブ) 赤坂
閉店しました
QRコード
※この情報は2010年8月27日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。 最新の情報を管理人にメール
MAP読み込み中

カテゴリ

この記事に関連する記事をチェック!

トラックバック

↓このエントリーのトラックバックURLはコチラ↓

コメント(0)

コメントする

コメント&シェア