今年も東区の花火大会に行ってきました☆ここ数年、夏の終わりに見る花火はこの東区の花火大会なんです☆今年は日田・大濠公園・筑後川と見たのでこれで4度目の花火大会っす。

東区花火大会
午後8時から花火スタート!色とりどりの花火が空に舞います☆
あぁ、きれいじゃのぉ~(ToT)

東区花火大会

今年の花火大会はどこも予算的に厳しいのかな?大きい花火とかが少ないような気がするのは気のせいかなぁ。

それでも時おり上がる大きな花火に、拍手や歓声があがります♪
反響する花火の爆発音もカラダに伝わってきます。

東区花火大会

そして今年も圧巻だったのはラスト5分の大玉打上と連発!少しずつ花火が重なりあって、空一面に光のカーテンが出来上がっていく様はとても感動的な美しさと迫力が☆

やっぱ東区の花火、イイですょ♪まだ行ったことがない人は来年の夏の終わりはぜひ行ってみてください。海沿いでみる花火もおすすめですよ(^▽^)/

今年の夏のイベントも残すところ筥崎宮の放生会のみ。
もう、秋は間近まで来てるんだよね~。昼間も涼しくなってくるかな♪