久しぶりの寿司でも☆ってことで、天神にある人気のお寿司屋さん「ひょうたん寿司」に行ったところランチの営業時間を過ぎてしまっていたので、ソラリアステージの地下にある「ひょうたんの回転寿司」の方へ♪いつみても行列が出来てるので、今まで一度も利用したことがなかったお店なんですよね~。

ひょうたんの回転寿司ひょうたんの回転寿司
このときもお店に入るまでに20分くらい待ったかな。やっとこさ入店です!
こちらは低価格な均一価格の回転寿司ではなく、130円くらいから600円くらいまで幅広い価格帯☆回転寿司で安くなくても行列ができる人気はすごいよなぁ~。

ひょうたんの回転寿司

食べたい物とお皿の色を確認しながらのチョイスです(笑)
それでも必ずお寿司を食べに行くと食べちゃうのが玉子と穴子!これだけは外せないんだよね~♪

ひょうたんの回転寿司

まずは本日のおすすめから、カンパチ・黄金生穴子・さわらの3点盛り(430円)から♪
うほっ!生穴子ウマっ☆ちょっとレアな感じが抜群です。

ひょうたんの回転寿司ひょうたんの回転寿司

こちらは海ぶどうの軍艦(130円)、山盛りズワイガニ(380円)
軍艦の高さと同じくらい盛られたズワイガニすげ~。こんなのが周ってくるとちょっとワクワクしちゃう僕(^3^)

ひょうたんの回転寿司

こちらはあぶりサーモントロ(290円)♪
優しく炙ったサーモンが舌の上でとろける感じ☆

ひょうたんの回転寿司

こちらの名物!焼あなご(380円)は、ほっこりふわっと柔らかく焼かれていて美味かったぁ~☆他にもマグロやイクラなど10皿ほど食べて3500円くらいだったかな。玉子ももちろん頂きましたょ。

回転寿司って〆時が難しくないですか?あぁあれも食べたかった~的な感じで。ついつい食べ過ぎたりね。しかし若い頃は一人で15皿くらい食べてたのを考えると僕も食べれなくなったなぁ(^▽^;)

「ソラリアステージの食堂街にある「ひょうたんの回転寿司」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. よこたん より:

    えぇっ!! 以外にもお初ですか∑( ̄□ ̄)

    ここは私もたまに利用します。
    やはり「焼あなご」は外せませんねぇ~

    ちなみに「焼しいたけ」もおすすめです♪♪

  2. fuku より:

    久しぶりですね♪

    以外(?)にも初めてです!焼き椎茸がおすすめとは..。ひょうたん寿司の方にもあるのかな?見かけたら食べてみますね☆

コメントは停止中です。