続けてみやま市エリアのネタを紹介!長田鉱泉場の近くにあるスイーツのお店「チョコレートハウス Cocoro」というお店に寄ってみました♪HPをみると福岡空港や基山パーキングエリア(上がり)にも、姉妹店やサテライト店があるお店みたいです。

チョコレートハウス Cocoroチョコレートハウス Cocoro
外観から可愛らしい雰囲気☆店内に入るとチョコレートをメインに焼きドーナツ・マフィン・プリンといったスイーツが♪

チョコレートハウス Cocoro

店内にイートインスペースはなくテイクアウト専門みたいですね。僕らが行ったときも家族連れが3組ほど入っていて、子供たちも何を食べようか迷ってました(笑)

チョコレートハウス Cocoro

みんなが迷っていたのがクレープ(408円~)&ソフトクリーム(292円~)!それぞれ10種類くらいあってどれも正直そそられます(><)他のお客さんが買ってたカカオが生地に入ったクレープも美味しそうだったんだけど、アイスな気分だったのでソフトクリームにして、キャラメルシナモンソフト(345円)にしてみました。

チョコレートハウス Cocoro

アイスはチョコかミルクから選べたのでミルクをチョイス!クリームも美味しかったんだけど濃厚なキャラメルがすごい美味しい☆シナモンとの組み合わせもHappyです♪(笑)

チョコレートハウス Cocoroチョコレートハウス Cocoro

おやつ用に買った栗のチョコ(120円)とチョコマフィン(180円)も、チョコレートハウスというだけあってやっぱりチョコが旨かったです☆

次回水を汲みに来るときはクレープ食べてみよっと(^3^)