ランチの後、警固本通りをチャリで移動してるとパン屋さんを発見☆見た目も可愛い雰囲気の「BREAD JUNCTION」というお店です。

ブレッドジャンクション警固店ブレッドジャンクション警固店
入口のところにチラシがあったので、取ってみると警固店は8月23日にオープンしたんだそうです。そしてラッキーなことに、このチラシに100円のクーポンが☆

HPに書いてたんだけど、ラーメンの一風堂をしてる会社が母体のパン屋さんなんですね。

ブレッドジャンクション警固店ブレッドジャンクション警固店

店内に入ると焼きたてのパンの香り☆ガラスの向こうではパンを作ってるのが伺えます。小さなお店なんだけど、ぱっと見た感じ40種類くらいのパンがありそうですね~。見た目も可愛いパンとかたくさんです!

ブレッドジャンクション警固店

壁にある黒板の可愛い感じ☆さてさてどれにするべかな(^3^)

ブレッドジャンクション警固店

クリームパン(160円)、みるクッペ(160円)、マロンブリオッシュ(160円)、チョコクロ(180円)、丹波黒豆(160円)など、150円前後の価格帯のパンが多かったかな。

ブレッドジャンクション警固店ブレッドジャンクション警固店

まずはお店のおすすめ商品のクリームパン!食べるとバニラの香りが口の中に広がります☆自家製カスタードは甘さ控えめで美味しい。

ブレッドジャンクション警固店ブレッドジャンクション警固店

見ための可愛さで買った、まるごとりんご(140円)!割るとシロップ漬けのリンゴが入ってました。

ブレッドジャンクション警固店ブレッドジャンクション警固店

こちらは丹波黒豆パン!ほんのり塩気も感じるもっちりとした食感のパンに、ほっこり優しい甘さの黒豆がいい感じでした。

西新に本店があって、10月に入って高宮にもできたみたいですよ♪
今度は高宮店に行ってみようかな。