この日のランチは渡辺通りにあるFood&Bar「Picon(ピコン)」というお店に行ってみました♪場所はBiViの裏あたりで、縞々の壁に赤い扉が目印です。

PiconPicon
店内はカウンターが8席に座敷が2つ。お座敷席が普通のテーブル席かと思って靴のまま入っちゃった(^_^;)お間違いなく(僕だけか?)
白木にウッド、そしてビビットなピンクの壁が印象的。おしゃれなカフェバー的なお店ですネ☆

Picon

ランチのメニューは限定5食のオムライス(800円)、マーボー豆腐(500円)、パスタ(680円)、スパイシービーフカレー(680円)。まだオムライスが残ってたので久々のオムライスで☆

Picon

ランチにはサラダとスープが付いてきます♪この日のスープはペッパーの利いたかぼちゃの歩タージュでした。

Picon

オムライスというと洋食なイメージなので、ちょっと深みのある平皿くらいかと思ったら丼ッス(笑)ぱっとみるとオムライスというより天津丼って感じですね(^▽^)/

Picon

味はばっちりオムライス!刻んだ鶏肉の入ったチキンライスにふわふわの玉子、そして深みのあるデミソースがいい感じで旨いです☆ボリュームもけっこうあってお腹一杯満足しました(^3^)フゥ

夜は500円~1000円くらいの洋食メニューがいろいろと。コースも3000円くらいからあるみたいです。夜ご飯セット(1000円)っていうのもあるから独り飯にもよいかもね~

ほぼ一年使ってきたソニーのデジカメがちょっと調子悪いです(><)
新しいのに買い換えたいところだけど、まずは修理修理!!