この日のランチは清川にあるカフェ「momo cafe」というお店に行ってみました。ベーカリーナガタの2階にあるお店で、だいぶ前の夜に一度来たことがあるんだけど、そのときはカメラを持ってなかったので今回はランチで再訪です!

momocafemomocafe
ベーカリナガタの建物の写真奥に階段があってそこから上がります☆
ポップで可愛い雰囲気のカフェですね~♪

momocafe

店内はカウンターが5席に、テーブルが3つに、ソファー席が一つ。ところどころ足元に段差があるのでご用心(^▽^)/ナチュラルテイストな雰囲気のお店です。

momocafe

ランチメニューはメキシカンライス(780円)、ローストビーフ丼(800円)、豚ひき肉の黒カリー(800円)、焼きかリー(900円)、タリアテッレの生パスタ(900円)といったラインナップで、気になったローストビーフ丼をチョイス☆

momocafe

で、やって来たローストビーフ丼がこちら!量はがっつりって感じではないですが、ご飯が見えないくらいローストビーフが盛られています☆

momocafe

8枚くらいのローストビーフには特製のソースとカイワレがトッピング。これにワサビをつけて頂きます♪キレイなピンク色にテンションUP↑o(^▽^)P

momocafe

ワサビをつけて一口でがっつり頬張る感じで食べてみます♪お肉はすごく柔らかく、特製のソースもさっぱり系なんだけど、それにワサビでさらにさっぱり!カイワレの苦味もアクセントになってサラダ感覚で食べれますょ☆女性に人気と店長さんが言ってましたが納得です!美味しい(^3^)お肉なので食べた感もしっかりあるしね。

momocafe

ランチには珈琲がセットになってます。カウンターでランチしてたんだけど、気さくな感じの店長さんでいろいろと話し込んでしまいました(笑)

そうそう、今週末の11月20日までは1階にあるベーカリーナガタが創業祭ということで20%OFF!店長さんに情報を聞いて早速帰りに買って帰りました☆

「清川の可愛いカフェ「momo cafe」でローストビーフ丼ランチ♪」への2件のフィードバック

  1. イチゴ より:

    外から見て以前から気になっていたお店で初めて行って見ました。店内の雰囲気は良く、料理も美味しかったんですが、お店の方(女性の方が一人でやっているようです) の対応が、愛想が無く、私は女友達と二人で行きましたが、初めてだということは気付かれたみたいですが、目も合わさず、笑いもせずに、気分を害しました。友達と思わず苦笑いで顔を見合わせていました。常連さんらしき男性の方がお二人カウンターに座られていましたが、その方達とはキャッキャッとはしゃいで話していました。人見知り??いやいや…(´・_・`) 極めつけは、帰りのお釣りの渡し方…ぶっきらぼうで最後まで残念でした… もう、行く気がしません。近所にある定食屋さんの、おばちゃんの笑顔と優しさが恋しくなりました…(T ^ T)

  2. fuku より:

    お店の人とは一期一会な出会いだから気持ちよく接客してもらえるとうれしいですもんね~。

コメントは停止中です。