週末はほんと気持ちいい天気でしたね~。
せっかく天気がいいのでランチの後にお茶でも行こう!ってことになり、甘いものが食べれるお店を検索!向かったのは雑餉隈の中尾池という池のほとりにあるオシャレなカフェ「CAFE+SPACE BEYOND」というお店です♪

BEYONDBEYOND
すごいスタイリッシュな外観に、店内は白とウッドのナチュラルテイストの内装。
1階がカフェになっていて、2階は多目的スペースになってるんだそうです。

カフェはカウンターが7席くらいに、テーブル席もゆったりとセッティング。パーティとかにもよさげな感じですね♪

BEYOND

外の光も沢山差し込んで気持ちいい空間です☆以前はドックランも併設されていたらしいんだけど、現在はしてないとのこと。でもテラス席はワンコもOKなんだそうですよ♪

BEYOND

テラスの横は中尾池♪座ってのんびりお茶するだけでも気持ちよさげですなぁ~。

BEYOND

さて、メニューですがカフェタイムのデザートはケーキが315円からで、250円でドリンクセットにできます。4点デザート盛り合わせ(800円)なんてもの♪
で、本日のシフォンケーキ(315円)にしてコーヒーをセットにしてみました。他にフードメニューもオムライス(800円)やタコライス(800円)、ミックスピザ(800円)などいろいろとありました。

BEYOND

シフォンケーキにカフェオレのアイス、チョコやメープルシロップなどでキレイにデコレーションされてます☆柔らかいけどしっかりとした弾力のあるシフォンで美味でした♪

ちなみに夜は、プリフィックスのコースが2800円~、夜のパスタセット(1680円)、夜のライスセット(1680円)など、かなりリーズナブルにいろいろ食べれそう☆夜の雰囲気がどんな感じになるのかわかんないけど、デートとかにもよさげかもなぁ。