この日のランチは今泉に10月にオープンした「The Party」というお店に行ってみました。1階にアンセノンというケーキ屋さんが入ってるビルの3階になります。ゴコチがあった頃はたまに来てたけど久しぶりだなぁ~。

The PartyThe Party

エレベーターで3階に上がって、橋(?)を渡ってお店の方へ。店の前には開放的なテラス席やカウンターも♪まだちょっと寒いけど春になったら外でお茶したりするのもよさげなロケーションです。

The Party

店内はカウンターが10席にテーブル席が5つほど、奥には8人くらい座れそうなソファー席も。ビビットな色使いで都会的な空間に、ちょっとエッチなピンクの間接照明なんかもあったりしてまさに「The Party!」イベントとか2次会とかに貸しきって使うのもよさげな雰囲気です。

The Party

ランチはちょっと前に始めたそうで、この時のメニューはハンバーグステーキランチ(850円)、日替わりランチ(850円)、パスタランチ(750円)の3種類。でハンバーグにして、デザートとドリンク(各100円)を追加♪ちなみにランチメニューは近々リニューアルとのことでした。

The Party

まずサラダが来て、その後しばらくしてからハンバーグ登場!ライスとパンが選べたのでライスにしてみました。じっくり焼かれた熱々ハンバーグっす☆
見た感じクリーミーなソースなんだけど、和風のさっぱりソースです。

The PartyThe Party

食感もほどよい感じの肉肉しさ。もう一回り大きいとうれしいな(笑)
男性はちょっと足りないかも。大盛りとかできたのかな?

The Party

この日の食後のデザートはガトーショコラ♪ちょっとしっとりしたガトーショコラでけっこう僕好みな感じ。これで100円プラスならかなりよい感じっす!お昼の営業が17時までやってるのでカフェ利用もよいかな。

お昼のメニューだけ見るとダイニングかなって思ってたんだけど、夜は地中海料理(1皿800円~1000円くらいがメイン)がいただけるお店なんだそうですよ。

HPにランチクーポン(1月末まで)もあったのね、また使い損ねたょ(^_^;)