dramatic cafe(ドラマティックカフェ)|大名

大名小学校前の「dramatic cafe(ドラマティックカフェ)」でランチ

この日のランチは大名小学校の前にある「dramatic cafe(ドラマティックカフェ)」というお店に行ってみました☆場所はパープルの壁のMIYABIというお店の横の通路を入り、細い階段を上がったところにあります。

ドラマティックカフェドラマティックカフェ

店内は階段の狭さとは対照的にオープンなスペースで!ソファーやテーブルがゆったりと設置され、木目に紫とワインレッドと大人な雰囲気のお店です☆夜もしっとりおしゃれな雰囲気っぽいっすね~。パーティーとかにもよさげなお店かも。

ドラマティックカフェ

ランチは日替わり定食(700円)、豚しゃぶサラダ定食(850円)、チキン南蛮(900円)、グリーンカレー(850円)、ジューシーチキンのグリル(900円)、タコライス(850円)、ランチコース(1300円)他にはハンバーグ系(900円)やパスタ(900円~)といった感じ。

で、オススメメニューぽかったジューシーチキンのグリルにしてみました☆

ドラマティックカフェ

まずは卵スープと、小鉢はゴボウとキノコのソテーでした☆

ドラマティックカフェ

メインのジューシーチキンとサラダ♪けっこういいサイズのチキングリルの香りがいい感じで美味しそうo(^▽^)oソースがハニーマスタードか香味ソースから選べたので人気No1のハニーマスタードにしてみました☆ちなみにごはん(orバケット)はお替りOK

ドラマティックカフェドラマティックカフェ

ソースをたっぷりとかけて..☆粒マスタードがけっこう入ってるんだけどはちみつの甘さでまろやかになっていい感じ。ジューシーなチキンにカリッと香ばしく焼かれた皮がウマいっす!

ドラマティックカフェ

食後のドリンクまでがランチにはついているのでヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーに。

ちなみにカフェメニューはケーキ(500円)やパフェ(600円)などなど。ティータイムに利用するのもよさげかな☆夜までずーっと営業してるので長居もできちゃう?(笑)
夜はダイニングでコースは2500円から、アラカルトも600円~900円前後が多い感じです。

お茶しながらのんびりしてたら、後ろの席でバースディのサプライズな演出が♪名前の通りドラマティックな演出が強い???
思わずほのぼの気分になりました(^ー^)オメデトウゴザイマス。

■dramatic cafe(ドラマティックカフェ)
【住所】福岡市中央区大名2-1-42 2F
【電話】092-714-0706
【営業時間】

11:30-翌2:00


【定休日】不定休
QRコード
※この情報は2011年3月10日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。 最新の情報を管理人にメール
MAP読み込み中

カテゴリ

この記事に関連する記事をチェック!

トラックバック

↓このエントリーのトラックバックURLはコチラ↓

コメント(0)

コメントする

コメント&シェア