地震発生から3日たちました。

被災された皆様には心からお見舞いを申し上げます。
また亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

TVから届けられる衝撃的な映像に、なんとも胸の詰まる思いで見ていました。
幸いなことに、私の知人などは健康には問題なく無事にいてくれました。

今から必要なのは、一人一人の支援・応援かと思います。
自分にできることを考え、被災地の皆さんにエールを送りたいと思います。

Yahoo基金
日本赤十字社
ジャパンネット銀行
楽天銀行

いくつか義援金を受け付けているところをピックアップしてみました。
他にもいろんなところでされてるようです。

「地震の被災者の皆様にエールを。」への2件のフィードバック

  1. TSUTAYAのTPOINTを貯めてはるかたは、
    そのまま募金に回せますのでぜひぜひ。

    ↓グラドル多田あさみさんの「大人の千羽鶴」
    http://ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.html

    すてきな提案です☆つがいの鶴を被災地へ!

  2. fuku より:

    僕もポイント系や、銀行などで少ないですが義援金を募金してみました。

    大人の千羽鶴・・・ボランティアも必要ですが、同じくらいこういった金銭的な支援も継続的に必要になっていきますね。なんとか継続的な支援ができればと思います。

コメントは停止中です。