この日のランチは3月14日に薬院にオープンした「ニュースマイル」というお店に行ってみました。けっこう長期間工事してたので、何ができるのかと期待してたんですよね~♪

場所は秀ちゃんラーメンと逓信病院へ向かう途中で、先日行ったガレットのラミカルやAIDAの近くになります☆

ニュースマイルニュースマイル
外観は可愛いく、白い壁に淡い緑の縁取りがカジュアルな雰囲気。入口にある洋食のサンプルがなんとも美味しそうに目立ってます☆店内は外の光もたくさん差し込み明るく、木の落ち着いた雰囲気がおしゃれな感じっす。

ニュースマイル

一階はカウンターが7席ほどに、テーブルが2つ。二階もあってかなりゆったりとテーブルがセットされてました。二階も素敵な雰囲気ですね~♪

ニュースマイル

ランチメニューは並ランチ(750円)、チキン南蛮(700円)、エビフライランチ(880円)、ハンバーグランチ(800円)、オムライス(700円)、2コ玉スパ(600円)と洋食の定食がいただけるみたいですね♪

で、いろいろ盛り合わせになってる並ランチにしてみました☆

ニュースマイル

セット内容はライスにスープ、あとプレートにはスコッチエッグ・とんかつ・白身フライに野菜が盛りっと♪洋食屋さんの定食って感じでちょっとテンション↑(^3^)

ニュースマイル

ザクっと揚がったフライには特製のソースがかかってるんだけど、これがけっこう好みなソースで美味しい♪ボリュームもあるのでガッツリな場合にもいい感じかも。
ちなみに夜も同じ内容でされてるそうですよ(^▽^)/

雰囲気もよいし、また食べに来よっと☆

「薬院のカフェのような定食屋「ニュースマイル」でランチ♪」への4件のフィードバック

  1. ありんこ より:

    おいしそーですね。
    ボリュームもあっていいかも

  2. fuku より:

    気軽に入れそうな雰囲気でよかったですよ
    (^▽^)/

  3. Kunikhhhh より:

    初ニュースマイルでした。並ランチを堪能しました。昭和風な感じで、とても良かったです。ドリンクもセットでしたら、なお良かったかな(^u^)

  4. fuku より:

    新しくて懐かしい雰囲気がなんかよいですよね♪

コメントは停止中です。