この日のランチは渡辺通にあるバル風ワイン食堂「Ruston(ラストン)」というお店に行ってみました。前々から気になりつつすっかり行くのを忘れてたお店(^_^;)ちょうど通りかかったのでさっそくGO!

場所は電気ビルから薬院方面に行ったところにある因幡うどんから左に100メートルくらい行ったところになります☆

バル風ワイン食堂Rustonバル風ワイン食堂Ruston
おしゃれな雰囲気の外観ですね♪天気のよいときはテラス席でワインなんてのもよかですなぁ。店内もしゃれた雰囲気で、カウンターが5席にテーブル席が9席くらいあったかな。

バル風ワイン食堂Ruston

ランチメニューはというと、本日のランチプレート(680円)、キーマドライカレー(750円)、手ごねハンバーグ(750円)の3種類!久しぶりにチキン南蛮食べたいなぁってことで本日のランチプレートに決定(^3^)

バル風ワイン食堂Rustonバル風ワイン食堂Ruston

イタリアンに和のテイストを加えた料理などが頂けるみたいで、かまぼこのペペロンチーノ(380円)なんていうメニューもあったり(笑)夜も一度来てみたいなぁ♪
で、まずやってきたのはスープから☆いろんな旨み成分がでてそうなすっきりスープで美味しい(^3^)

バル風ワイン食堂Ruston

続いてはメインのプレート♪かなり盛り盛りな内容です(^▽^)/

バル風ワイン食堂Rustonバル風ワイン食堂Ruston

ジューシーな鶏肉に優しい酸味の甘酢とタルタルがバランスいい感じ!衣がさっくりしてて、う~ん美味しい(^3^)
焼売にヒジキに漬物にマカロニなどなどサイドメニューもいろいろあってバランスもよさげですね。この内容で680円はコスパ高いっす。ちなみにランチドリンクは100円プラスなのでゆったりするのもありだったかな☆