窓の外の銀杏の葉が、きもち黄色くなってきてる気がします。
今日も気持ちいい天気でしたね~。

この日のランチネタは、薬院駅近くの居酒屋「時代屋」というお店です♪こちらのお店もう23年にもなるんですね~。こんな時代にこれだけ続くってのはすごいよなぁ~。

時代屋時代屋
店内は落ち着いた雰囲気の和モダンな居酒屋さんって感じですね。カウンターが10席ほどに、テーブル席が5・6席、個室もあるみたいですよ☆

時代屋

ランチメニューはというと日替り定食(680円)、サバの塩焼定食(680円)、シャケの味噌焼定食(680円)、ヘルシーとろろ定食(680円)、手作りカレー(550円~)といったラインナップ♪今日の日替わりがとんかつだったので日替わりに決定(^▽^)/
とんかつ久々だ~☆

時代屋

メインの他には味噌汁に小鉢が2つ、漬物とご飯といった感じ。手頃な値段でこんだけ充実してるとありがたいやね♪

時代屋時代屋

ザクッと揚がったトンカツやに肉じゃかやサラダは、ほっと安心する家庭的な味わいで美味しかったっす♪ちなみに女性にはプチデザートが付くみたいですよ。
うらやましいナァ(^▽^;)

夜の居酒屋メニューも、一品料理が500・600円くらいが多く手頃な価格の品が多いみたいですよ。コースも1980円くらいから楽しめるみたいですぞ(^▽^)/