気持ちいい天気でしたが、だんだん曇って蒸してきましたね。また雨かな~。

さて、この日のランチは大名へ♪以前ユナイテッドアローズが入ってたビルに今年の春にオープンしてた「LeCirc(ル・サーク)」というお店に行ってみました☆

LeCircLeCirc
テラス席のあるお店なんだけど、店内はかなり広々!パーティーなどもできるオープンスペースで着座でも100人くらいは入れるんだそうですよ。結婚式のパーティーとかもできちゃいますね☆

LeCirc

スタイリッシュな雰囲気で、HPを見るとロマンティックオシャレダイニングなお店とのこと。奥にカーテンがあったんだけどその奥もまだスペースが広がってるようですよ☆
ランチタイムは外の光がたっぷり振り込むので明るい雰囲気ですが、夜はまた違った雰囲気になるんだろうなぁ~。

LeCirc

ランチはというと、パスタランチ(1000円)、サラダランチ(800円)、LeCircBurger(800円~)とあって、他には本日のスープ(300円)やデザートなどのサイドメニューがいくつか。

で、パスタにして、季節野菜とからすみのペペロンチーノにしてみました(^▽^)/

LeCircLeCirc

パスタセットはパンとサラダにドリンクがセット。
サラダはオリーブがたっぷり入った野菜サラダっす♪

LeCirc

そしてメインのからすみパスタ!トッピングの野菜はヤングコーンやブロッコリーにトマトなど。口に入れるとからすみ独特の風味と味が広がって美味しいっす(^3^)
細かい生パン粉もパスタに上手くからんで食感もいい感じですね♪

LeCirc

セットのドリンクはジンジャーエールをチョイス。静かでゆったりしてるのでテラスでまったりしたりするのもよいかもですね~。ちなみに夜はフレンチ系のメニューやパスタもいただけるんだそうですよ。1品だいたい1000円前後くらいでしたよ~。